* 神聖な空の扉と、天使宮殿の光〜セレスタイトPendant *

  • 2014.04.11 Friday
  • 16:31
* 神聖な空の扉 *

久々に神社へお参りに行っていました。
とても優しい、爽やかなお天気にも恵まれて心地よい時間になってくれました

我が家では、ちょこちょこと神社へお参りに行きます。
(うっかりすると随分時間が開いてしまうことも、しばしばありますが

いつも行く神社の立派な参道には、大きな木々が悠々と立ち並んでいます。.+*゜
足を踏み入れるたびに、澄んだ雰囲気がする空気をしっかり吸い込んでリフレッシュ。
それだけでも、何かを良い意味でリセットしてくれている感じもします。(*v.v).+*゜

しばらく進むと、上のほうを切られてしまっていた大きな木が。
でも、すごい生命力!と、思わず思う立派さ。.+*゜

残った太い枝がアーチ状に垂れ下がっていました。
何だか、それが不思議な扉というか入口に思えて、嬉しくなったり。
記念に写真をパチリと撮っていたのでした。(〃^ー^〃)フフ

神社、神聖な場所ですし.+*゜
キラリとする空間には、もしかしたら色々な扉も開かれているのかも。

それから、
小さな楽しみの1つ、この場所にあるお団子屋さん。(笑)
お団子や海苔巻きがすごく美味しくて、お土産に買っていくのも楽しみなのです.+*゜

ウチの旦那さんが、この海苔巻きが恋しいと言い始めたので、
またそろそろ、神社お参りに、一緒に行くことになりそうです。(〃^ー^〃)v(笑)

リフレッシュ、お土産つき.+*゜
楽しみ、楽しみです。(笑)
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

そして、神聖な空間といえば.+*゜
小さなお店の店主としては(!?)、思い出すのが、こちらの天然石です。(*´ー`*人)。・:*:・

* 天使の青〜セレスタイト *

写真のものは、ウチの宝物となっている(笑)、
セレスタイトのクラスター。.+*゜

強く奥深い浄化の作用があり、
環境を清め、クリアな空間を作るとされます。

とても頷ける雰囲気があって、
作業の傍らには、いつもこのセレスタイトを置いております。(*v.v).+*゜

創造性を高くサポートしてくれる天然石なので、良いお守りに。

ひらめいたこと、感じたことを、カタチにするということって、
しっくり来る!とOKに思えるまで、少し悩んだりする時もありませんか?☆(*^^;

「この感じ」は、一体どんな風に表せばピッタリなのかな?っと。

きっと様々な場面で、こんな瞬間があることなのだと思います。
セレスタイトは、そんな場面にも、キラリ☆すとん、と納得のものを運んでくれるような気がします。

優しく淡いブルーの風合いもまた、魅力の1つ。.+*゜
私も大好きな天然石の1つです。(〃^ー^〃)

大変柔らかい天然石ですが、この石を是非身につけたい!
という想いから生まれた、"天使空間的"なペンダントです。(*^^*)

タンブルをワイヤーで巻いたペンダント♪

* 天使宮殿の光 *

クリスタルセレスタイト・ワイヤー巻きPendant*≪天使宮殿の光≫.+*゜

この心が本当に望むものを、生みだしてゆく様な日々を。
どうぞ、ゆるりと楽しんで頂けたら嬉しいです。

このブログに訪れてくださった皆様にも、たくさんのシアワセな時間と空間がやってきますように.+*゜

・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・

〜 Sunny Pure Drops* 〜 店主 hiro*

↓詳しいページはコチラ↓
もし宜しかったら、覗いてみてくださいね。(・・")***


Pendant*◆* 天使宮殿の光 *◆



◆*-*◆*-*◆*-*◆*◆*-*◆*-*◆*-*◆*◆*-*◆*-*◆*-*◆*-*◆


小さなお店ですが、ネットショップを開いています。(〃^ー^〃)
もしよかったら、遊びにいらしてくださいね。.+*゜


↑ ◆* お店のHOMEはコチラ *◆ ↑